甘味処やまとなでしこ
更 新 説明書 部分変更 掲示板終了
野村先生ファン交流用の掲示板です。「野村先生作品のここが好き!」・「このキャラが好き!」から
日記的カキコまで、内容制限なしで誰でも自由に書込みやレスが行えます。
どうぞご利用くださいませv
名 前アイコン
メール非公開
題 名
内 容
機能 自動改行 HTMLタグ [ 無効 ] 自動リンク [ 有効 ] クッキー [ 発行 ]
ホーム非公開
削除キー 書込許可
※ 削除キーは記事を削除する為のパスワード (必ず必要 4-10文字)
※ 書き込みには 書込許可パスワードが必要です。
※ この掲示板の使い方の説明は 説明書 をクリック
※現在、スパム業者対策として、書込許可に『なでしこ』と書かないと投稿ができません。ご注意ください。

0530 お久しぶりです。 削除
名前: 柳樹  投稿日: 2017年10月29日 (日) 23時55分01秒
PE同盟の柳樹です、お久しぶりです。
先日プライベートアイズの電子版が出たということを知って、
ファンとしては嬉しくも、例の書き込みを知っている者の一人として
え、いいの!?という気分になりつつ……
電子版が出た今ならファンレターや他作品の電子化希望も届くのかな、
と思い、こちらにおじゃまさせていただきました。
うーんうまく纏まりません。


0529 お久しぶりです。 削除
名前: 塩峪ひのい  投稿日: 2014年02月22日 (土) 16時20分23秒
こんにちは、野村あきこRingにも登録させていただいています、塩峪ひのいです。
いつのまにかRing本家のサービスは終了してしまっているようですが、
このサイトは残っているので嬉しいです★
連載終了して、だいぶ経ちますが……まだネットでは話題にあがったり、
イラストなどを描いている人がいるようで野村あきこさんの人気の高さが伺えますね♪

ホーム : http://2x30x.nobody.jp/


0528 はじめまして! 削除
名前: よ〜こ  投稿日: 2009年11月07日 (土) 17時55分21秒
野村先生を検索していたらこちらへたどり着きました。

漫画家を引退されたのは知っていましたが、
先生の書き込みを拝見でき嬉しかったです・・・が
色々あったようですね(汗)

今でも野村先生の作品は大好きです。
またいつかどこかで作品を拝見出来たらいいなぁ・・・☆


通りすがりで失礼しました〜


0526 プライベートアイズは古本屋でうっていますか? 削除
名前: 山本奈那子  投稿日: 2009年09月28日 (月) 17時01分02秒
プライベートアイズは古本屋でうっていますか?

0527 名前: 事務連絡  投稿日:2009年09月29日 (火) 13時05分57秒 削除
「近所の古本屋に」というのであれば、エスパーではないので分かりませんが、
アマゾンなどのWEB通販で買うことが出来るようです。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83v%83%89%83C%83x%81%5B%83g%83A%83C%83Y+%96%EC%91%BA


0525 スパム業者に荒らされました。 削除
名前: 事務連絡  投稿日: 2009年09月18日 (金) 08時06分45秒
スパム業者により荒らされたため、掲示板のログが全部消えました。
バックアップが残っているかなり昔のログに戻しました。

それと、今後の書き込みは、スパム対策のために、
右下の書込許可欄に『なでしこ』と書かないと書き込めなくしました。
ご面倒かとは存じますが、ご協力お願いします。
スパム業者、早くこの世から全滅してくれないかなぁ…。


0518 こんにちわ☆ 削除
名前: ゆたっこ  投稿日: 2004年04月17日 (土) 21時59分45秒
以前カキコした"さち"改め、"ゆたっこ"でございます。宜しくお願いしますね♪
久しぶりに;このサイトを訪れたのでカキコいたしました。
そして私もいつの間にかHPを作ったので、今回は同盟に参加させていただきました(^^)
・・・登録した年齢、もうすぐ20代なので"20〜"にしましたが、まだ10代だったりします。

(あ、またどうでも良い事を書いてしまった;)

ホーム : http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/5540/

0519 名前: ゆたっこ  投稿日:2004年04月18日 (日) 01時58分30秒 削除
PS ところで、このサイトにリンクを張りたいんですが、よろしいでしょうか?
ホーム : http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/5540/
0520 名前: さくらいるか@管理人  投稿日:2004年04月18日 (日) 22時05分27秒 削除
再びのご来訪サンクスです!(≧ω≦)ノ
サイト開設おめでとうございます&おつかれさまです。
写真とかハイセンスなチョイスで凄くかっこいいですね(≧ω≦)bΣ
リンクは当方リンクフリーです。ただ、当方にリンクページ
が無いため相互リンクが出来ないのでご了承お願いしますデス。

あと、年齢ほか同盟の登録内容は…テキトーでオッケーですです。
特に個人情報を漏らす危険を冒す必要なしデス。

0521 名前: ゆたっこ  投稿日:2004年04月24日 (土) 16時47分11秒 削除
了解しました♪
ではさっそくリンクを貼らせて頂きますね(^^)

写真を誉めていただけてありがとうございます☆写真はちょっと趣味だったりします〜。

ホーム : http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/5540/
0522 名前: さくらいるか@管理人  投稿日:2004年04月25日 (日) 21時06分45秒 削除
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますNE☆


0516 初めまして! 削除
名前: 山吹  投稿日: 2004年03月25日 (木) 16時19分24秒
こんにちは。初めまして山吹と申します。
このサイトに初めて見た時の感想「なつかし〜!!」
私は小学生まで「なかよし」を読んでいました。野村先生のマンガはちょっと大人っぽくてとっても好きでした。
あれから何年も経っているのに、こうして検索サイトや同盟が続いているなんてとっても感動しちゃいました!!
野村先生は復帰はなさらないんでしょうか?
連載じゃなくても、読みきりとか、イラストとかでぜひぜひ復活して欲しいです。
では今日はこの辺で・・。

0517 名前: さくらいるか@管理人  投稿日:2004年03月26日 (金) 01時36分41秒 削除
はじめまして。管理人のさくらいるかです(≧ω≦)ノ
いろんな人が精力的にファンサイトを運営されてますから、
同盟はここを含めて何件かありますデス。
復活は…今は難しいんでしょうね、色々と。
よろしければまた来てくださいね(≧ω≦)b


0514 始めまして。 削除
名前: くま  投稿日: 2004年02月26日 (木) 23時28分20秒
えっと、掲示へのカキコも初めましてのクマです。
いやー野村さんが大好きで、ネットがつながったためしに検索してみたら出ました!貴サイト!もうありがとうと言いたいです。ありがとうございます。
ここにきて引退の話を聞きました。もう6年ほど待っていたのでもしやとは思っていたのですが。とりあえずお体の調子とかじゃなくて安心しました。

四月から一年間寮生活ですが、野村さんのマンがを読みながら乗り切りたいと思います。
そんな気持ちを思い出させて下さった貴サイトと管理人さんに感謝!
それではまたお邪魔させていただきます。

0515 名前: さくらいるか@管理人  投稿日:2004年03月05日 (金) 00時07分57秒 削除
はじめましてー。
>ためしに検索してみたら出ました!貴サイト!もうありがとうと言いたいです。
こちらこそ、ご来訪ありがとうございますデス。
寮生活…里花ちゃんみたいで羨ましくもありですが、
いろいろご苦労もあるのでしょうね…。
がんばって1年間乗り切ってくださいデス!


0511 初めまして 削除
名前:   投稿日: 2004年01月30日 (金) 00時31分50秒
初めまして!バイト情報を検索してたら偶然なかよし関連のサイトも何故かひっかかって、懐かしくて野村さん情報を探してしまいました^^;

最近めっきり少女漫画とは離れてたんですが、野村さんの漫画は数少ない、今でも楽しめる少女漫画なんですよね。
数年前、しばらく新作は出ないって話は聞いてたので(倫敦館の頃)予想はしていたのですが、本当に引退されてたとはビックリです。
なかよし関連は、流石にこの歳になって買えないんですけど、野村さんの新作が出たら昔みたいに買おうと思ってただけに残念です。

また復帰されることを心から望んでいます。

ちなみに好きなキャラは浅見さんです☆

0513 名前: さくらいるか@管理人  投稿日:2004年02月03日 (火) 21時35分37秒 削除
はじめましてー(≧ω≦)b 管理人のさくらいるかデス。
バイト情報からなかよしですか〜(・ω・)
ちょっと不思議ですね。

浅見さん人気っスね。以前このサイトでもキャラ人気投票
やったんですけどダントツの1位でしたよー(≧ω≦)ノ


0510 びっくり 削除
名前: まい  投稿日: 2004年01月26日 (月) 21時36分52秒
はじめまして。

野村さんの作品は本当に好きで、引退はびっくりしました。

けれども、大好きです!!!!!
また別の形でも、いいので活躍してほしいですね。

私も絵がうまかったらいいのになーと思う日々です(笑)
そしたら、ファンサイトができるのに・・・・

では、またきますねー!!!

ホーム : http://www.max.hi-ho.ne.jp/take/top.htm

0512 名前: さくらいるか@管理人  投稿日:2004年02月03日 (火) 21時30分33秒 削除
はじめまして! 管理人でございますm(_ _)m
別の形…想像つかないですけど
なんか希望のもてる言葉ですねー(≧ω≦)ノ

絵がなくても、好きって気持ちを文章でぶつけたり、
作品データを纏めてみたりしてる人も居ますから
工夫してサイトを作るのも手かもです。
友達に絵を依頼するのも手…かも(;・ω・)


削除手順 [ チェックボックス→パスワード→ボタンを押す ]

[ 表示中 1 -> 10 ] [ 10 グループ/1ページ ] [ 最大記録件数 50 グループ ]

■ 削除キーが合致しない記事は削除されません。
■ RESの付いた親記事は管理者のみ削除できます。(RESも全て削除されます)
■ Rescue's MiniBBS v9.07 [Original]
■ Type-A v4.01 icon(jp) [arranged by Artemis]